penchanブログ@シリコンバレー

アラサー主婦によるカリフォルニア生活記録です。

ワクチン接種プログラムVax for the Winに当選

 

昨日こんなメールが届いていました↓↓

f:id:penchanUSA:20210709004004p:plain

”Vax for the Win”  You Call The Shot California program 

50ドルプレゼント企画に当選!

 

諸事情あって、我が家は夫婦でワクチン接種時期をずらしていたのですが、

どうやら後で受けた私の方が、"5/27以降の接種者で先着200万人"というのに該当していたようです👍 ラッキー💕

 

 

思いがけずのことだったので、

"いわゆる詐欺なんじゃないか?!"なんて

最初疑いの目で見てたのですが。(疑い深いもので笑)

 

調べてみたところ、ちゃんとホームページもあって、

大丈夫そうだったのでRedeemすることにしました!

 

 

50ドルの換金方法はいくつかあって、

バーチャルのマスターカードに引き換えたり、

いくつかのスーパーで使えるKrogerカードに引き換えたり。

 

私は使い勝手が良さそうだったバーチャルのマスターカードにしてみました。

 

 

早めにワクチン受けれただけでもハッピーなのに、

それで50ドルも貰えるなんて😊 

美味しいものでも買おうと思います★

 

***

ほかにもたくさん!サンフランシスコ・ベイエリアのブログはこちらから↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 ほかにもたくさん!カリフォルニア州のブログはこちらから↓↓