penchanブログ@シリコンバレー

アラサー主婦によるカリフォルニア生活記録です。

パーティーグッズ専門店でお買い物 #Halloween🎃

 

マウンテンビューのパーティーショップ"Diddams Party & Toy Store"でハロウィン用のお買い物をしてきました♪

 

Diddams Party & Toy Store

住所:1952 W El Camino Real, Mountain View, CA 94040

 

パーティー向けグッズなら、何でも揃っているお店😊

● 飾り付け(紙皿、風船、ガーランド等の小物から庭に飾るような大型の置物まで)

● コスチューム(大人用も子供用も)

ボードゲームやぬいぐるみ等のおもちゃ

などなど。

 

ハロウィンは終わってしまったけども、通年でバースデー用品や、

これからの時期ならクリスマスグッズも充実してるので、

アメリカっぽいパーティーをしたい時には是非足を運んでみてください😊

 

 

f:id:penchanUSA:20211031075325j:plain

敷地全体がカラフルな旗で彩られるハロウィン仕様でした🚩

 

お店を訪れた日はハロウィン前日ということもあって、駐車場もほぼ満杯の盛況ぶりでした😳

(前にクリスマスやお誕生日の時に来た時は、ガラガラに空いてたと思うのですが。やっぱりハロウィンはアメリカ的に一大イベントなんですかね!)

 

ハロウィン関係

お店の入り口から早速ハロウィンの飾り付け🎃

f:id:penchanUSA:20211031075451j:image

 

恐ろしげな音楽とともに、ブランコがくるくる回ってました。結構怖め😱 

f:id:penchanUSA:20211031110727j:plain

家には絶対欲しくない...😇 普通に怖いですw

 

ハロウィンの骸骨グッズたち💀や、
f:id:penchanUSA:20211031231502j:image

早速セールになってるハロウィングッズもありました🎃 お買い得!

f:id:penchanUSA:20211101132109j:image

 

ちなみに、去年ハロウィンシーズンに来た時は、お化け屋敷に置いてありそうな、動く巨大棺桶とかドラキュラとかも売られてたのだけど、今年は見かけませんでした。、 ちょっと楽しみにしてたので残念。

(来たのが前日なので、もう既に売り切れてたのかもですが😂笑)

 

 

コスチューム

子供用のコスチュームや、
f:id:penchanUSA:20211031231524j:image

大人用のコスチュームもずらーり✨
f:id:penchanUSA:20211031231505j:image

 

ちなみに写真で撮っているのは本当に一部で、売り場はとても広いです♪

 

あと、写真は撮り損ねたけども、レジ近くに、Netflixの"イカゲーム"のぬいぐるみも早速売られてました🙄

個人的にバイオレンス系は苦手なので、カイジよりグロいシーンが多めなのはちょと微妙でしたが... まぁハロウィンには向いてそうですよね😇

 

 

パーティー用飾り付け

ハロウィン以外のグッズもたくさんあります😊

バースデーやベビーシャワーに使えそうな飾り付けや、
f:id:penchanUSA:20211102122652j:image

子供が喜びそうなキャラクターものの飾り付けも💡
f:id:penchanUSA:20211031231521j:image

 

紙皿、コップ、ナプキン、帽子、ガーランドetcが、お揃いの柄で揃えることができるから、簡単におしゃれパーティーを作れそう♪

 

 

おもちゃ類

その他、子供へのプレゼントにも向きそうなボードゲーム類や、
f:id:penchanUSA:20211031231514j:image

ぬいぐるみ等のおもちゃもたくさん売られてました🧸🤖
f:id:penchanUSA:20211031231511j:image

 

 

購入したのは…

実は息子用には、targetでパンプキンコスチュームを既に買っていたので、

ここでは大人用コスチュームとハロウィンの飾り付けをいくつか購入♪

楽しいハロウィン写真が撮れました〜🥰

f:id:penchanUSA:20211101131903j:plain

 

***

ほかにもたくさん!サンフランシスコ・ベイエリアのブログはこちらから↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 ほかにもたくさん!カリフォルニア州のブログはこちらから↓↓