penchanブログ@シリコンバレー

アラサー主婦によるカリフォルニア生活記録です。

パロアルトのファーマーズマーケット

 

今日はパロアルト(Palo Alto)で行われている

ファーマーズマーケットに行ってきました!

 

California Avenue Farmers' Market

California Ave - SUN — Urban Village Farmers' Markets

サンタクララサニーベール等でもマーケットは開催されていますが、ここパロアルトでは、『California Avenueにて、毎週日曜 朝9時〜13時』に開催されています。

 

私達が訪れたのは12時過ぎごろでしたが、なかなか賑わっていました😊

 

最寄りの駐車場Lot5(Google マップ)も、2階建なので2階は普通に駐車できたものの、1階は全て埋まっているような人気ぶりでした。

 

売られている品は、

お花やフルーツ、ベーカリー、乳製品、肉類etcに始まり、

普通にお昼ご飯になりそうな屋台料理等等✨ 様々なお店が集まっていました!


f:id:penchanUSA:20200713095636j:image

f:id:penchanUSA:20200713095639j:image

 

ちなみに私が購入してみたのはこちらのお店のレモンタルト🍋 3ドル/個です。


f:id:penchanUSA:20200713101021j:image

f:id:penchanUSA:20200713101025j:image

柔らかいタルト生地と甘いレモンクリームで、なかなかの美味でした😍

 

 

短時間の滞在ではありましたが、人が集まって賑わっているマーケットを体験でき、少し元気を貰えた気がしました★